瀬戸ジャイアンツ

職場にぶどう販売の車が来て、ぶどうを買わされました。

ピオーネと瀬戸ジャイアンツを持って来ました。

迷わず、瀬戸ジャイアンツを購入しました。

何故、瀬戸ジャイアンツかと言うと、この木の苗を

予約注文しているんです。11月中旬には届く予定です。

どんなぶどうでどんな味なのかも知らずに、名前だけで

購入してしまったので、一度食べてみたかったんです。

何せ、巨人ファンの私ですから、ジャイアンツに決めました。

ぶどうのグリーンカーテンを作りたいと思います。

☝ミュンヘンのレジデンツの中庭

こんな、立派はグリーンカーテンに成ればと思っています。

ダメだったらこんなのでもいいかな👇

夢はどんどん膨らんでいます。

2〜3年後には実が成るかしら?

後、1本は安芸クイーンにしています。

コメントを残す

