Nikon 1 続々 練習

久しぶりに晴れて、清々しい、いい気持ち!

通勤道が昨日の大雨の土砂崩れで通行止めでした。

夕方になって、やっと片側交互通行出来るように

なったようです。

明日の通勤も迂回して、大回りをするんですかね?

そんな事を気にしながら、やっと晴れた夜空で練習です。

山陰の星が見えるでしょ。

雲がオーロラみたいに、緑に写ります。

肉眼では白い薄い雲がたなびいてるって感じ。

カメラで撮ると緑にみえます。

オーロラも私の目には白に見えますが、同じです。

我が家の周りは山ばかり。

本当に虫の鳴き声が大きく聞こえています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中