セーチェニ温泉 3

ブダペストに行ったら、セーチェニ温泉は外せません。

まず、水着を持って行きましょう。

☝温泉とは思えない外観

水着を付けて入る温泉です。

売店でも購入出来ますが、持参が賢明です。

ビーチサンダルも必須です。

日本人の感覚では、本当に温水プールと同じです。

売店もあり、飲み物なんかも購入できます。

小銭やカメラはビニール袋に入れて持って行きましょう。

みんな、あちこちに荷物を置いています。

8月に行っても、寒いのですから、ガウン又は大きなバスタオルも

あった方が嬉しいと思います。温泉から出ると凄く寒く感じます。

旅行中の人はホテルのバスタオルを借りて持って行くと良いと

思います。

色々な国の色々な肌の色の人が一緒に楽しみます。

本当に裸の付き合い、言葉なんて要りません。

思っている事はみんな同じ。温泉を楽しんでいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中