食事(6日目)

旅行の最終日です。

朝食は昨日中に買っておいたパンと持参のコーヒー。

このパンはなかなか美味しかった。

大き過ぎると思っていたけれど、二人で半分ずつ食べて

お腹一杯!

昼食はヴィクトアーリエンマルクトに戻って来て、横の

レストランのオープンテラスで頂きました。

オムレツは美味しかったけど、なんだかニョッキみたいなのは

ザワークラウトと一緒にソテーしてあって、酸っぱい。

夕食はレストラン「アウグスティーナ」に行きます。

歩いて10分位の所にあるのに、わざわざ地下鉄に乗って

降りた所から反対方向に歩いて、1時間半位かかって

やっと到着。あ〜あ疲れた!

ビールとラドラーを2杯づつ、ぐびぐび飲んじゃった。

今日は飲みたいという事で、お料理は少なめにウィンナーで、

どちらのウインナーも美味しく頂きました。

あ〜! 帰りたく無い!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中