レジデンツ

次はレジデンツの博物館・宝物館・シアターの見学に行きます。

昨日2回も来たのに、やっと中に入ります。

☝ここが入り口

お父さんが3ヶ所入れる入場券を購入してしまったので、

頑張るしかありませんが、昨日のコンサートの入場券に

割引券が付いていたのに、忘れて来ました。残念!

しかも、オーディオガイドの所が混んでいたので、日本語は

無いと諦めて通過してしまいました。

どうも、日本語もあるようです。

オーディオガイドが無いのでさっさと見学が進んで行きます。

2時間かかる所が1時間で終わりました。

オーディオガイドがあった方が良く解ると思いました。

3ヶ所目のシアター「クヴィリエ劇場」を探してウロウロ!

外だと言われたので、地図をむながら色んな所を探して

30分位かかって、やっと見つけました。昨日チケットカウンターが

あった所ですが、入り口の表示が見つけにくいんです。

☝シアター入り口

オペラ座を小さくしたような立派な劇場がありました。

結構な人数が入れそうです。

コメントを残す

