ミュンヘン出発

8月17日(土)

とうとう、ミュンヘンを出発です。

飛行機は14時15分出発です。空港に12時に到着でOK

朝食はミュンヘン中央駅で食べようと思います。

荷物も片付けたので、ついでにチェックアウトしてから

出かけます。

さすが中央駅、いつも賑わっています。

先づは、コーヒーです。別にそんなに好きな訳じゃないんです。

ただ、カフェイン中毒?みたいで、コーヒーを1日1杯は飲まないと

頭が痛くなるんです。

ここのコーヒーは3ユーロです。

空港のスターバックスはスモールが2ユーロでミディアムが3ユーロ

でした。

ミュンヘン中央駅からミュンヘン空港までルフトハンザが運行している

エアポートリムジンバスで行きます。10.5ユーロです。今度はジュースは

貰えませんでした。

ミュンヘン空港ではフリーWi-Fiが使えますが、30分だけです。

30分経ったら、プッツリ切れてしまいました。

中国国際航空で北京で乗り継いでかえります。

ルフトハンザ航空とのシェア便だけに、時間には正確に出発して、

定刻前に北京に到着してくれました。乗り継ぎに時間が余り無い

ので、送れる事が一番心配だったんです。安心して乗り継いで帰れます。

コメントを残す

