ミュンヘン到着

長い列車の旅を終えて、ミュンヘンに到着しました。

スーツケースを転がしてホテルに向かいます。

駅の直ぐ側で、この辺りだと判っているのに

なかなか見つからず、ウロウロ!

迷った末に、やっと見つけました。15時チェックインです。

部屋は13階で眺めは最高です。

ミュンヘン中心部が一望できます。

しかも、部屋が東を向いているので、西陽が当たらなくて

涼しいんです。ウイーンのホテルの部屋は西陽きつくて

夜まで部屋の温度が下がらず暑いままでした。

今日のミッションはレジデンツで行われる、オープン エア

コンサートに行く事です。コンサートが20:00からなので

チョットだけ街を見物に行きましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中