食事(3日目)

朝食はいつものカップヌードルと昨日買った

モモとプラム

持参したクッカーでお湯を沸かします。

ヨーロッパではポットとかお湯とかがホテルに

ありません。アジア圏だとお湯があるけどね。

昼食は水中翼船のビュッフェで購入したサンドイッチ

サラミサンドイッチとハムサンドイッチの2種類しか

ありません。後はスナック菓子とジュース・水を売って

います。朝早いので、何も持たずに乗船した者にとっては

有難い。地元の人はサンドイッチや果物を持参していました。

夕食は聖イシュトヴァーン大聖堂の近くのレストランで。

ハンガリアン プレートとか書いてあって、2人分とあるので

これを二人で食べました。

シュニッシェルとかチキンとかですが、薄味で美味しく

頂きました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中