聖イシュトヴァーン大聖堂

今日の最大のミッションは、聖イシュトヴァーン大聖堂での

コンサートに行く事です。

日本から予約して、eチケットを持っていますが、さて?

何処であるのやら?です。チケットにある会場の名前が

ガイドブックにはありません。色々と検索して此処だと

決めました。

最初に入った所が裏手だったらしく、正面は立派でした。

中はもっと最立派です。

ここでコンサートが開かれます。

8月に3回開催されるようです。

パイプオルガン・テノール・ソプラノ・バイオリン・

トランペットの5人でのコンサートでした。

1時間15分位かかって、休憩無しに13曲位演奏してくれました。

大聖堂なので、残響が凄く、やまびこの様になっています。

楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、隣のお父さんには

子守唄の様です。

日程が合ったた、コンサートはお勧めです。

当日、会場の入り口でチケットは販売しています。

コメントを残す

