ドナウ川下り2

やっと乗船開始です。

早くチェックインした人から順番に乗船です。

私たちは早くチェックインしたので、早く乗船出来ました。

それで、一番前の席をGETしました。

水中翼船は一番前がお勧めですよ。

大きな水門(可動堰)を通ってスエズ運河みたいに水位を

調節する時も、本当に良く見えます。

☝水位が下がって、水門が開いて来た時。

一番前は180°のパノラマが広がっています。

水中翼船は揺れるのか心配でしたが、揺れません。

止まっている時(水門の中とか)は揺れます。

走っている時は快適ですよ。

水中翼船でドナウ川を下る人は、8時にチェックインして、

一番前がお勧めです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中