宮殿コンサート

今日の最後のミッションは、シェーンブルン宮殿の

コンサートとディナーです。

日本から予約して、直接チケットが家に届いて感激

した、そのコンサートに行きます。

6:15集合の様なので早く出かけました。

今度は迷わないで到着したので早過ぎてしました。

仕方なく、宮殿の庭園で休憩を取ります。

可愛いリスが挨拶に来てくれました。

周りの木々の中を2匹が走り回ったり、時に何かを

食べたりしています。

まずは、ディナーです。6:15にレストランにみんなが

集合して、一斉に開始です。スープ・メインディッシュ

デザートが出てきて、7:30に終了でした。

コンサート会場に移動して、8:30から開始です。

楽しいコンサートです。

ウイーンに来たらぜひ行った方がいいと思います。

終了は10:30でした。これから地下鉄で帰って、

やっと今日のミッションは終了です。

お疲れ様でした。

コメントを残す

