ドナウ川下り1

8月13日(火)

今日は水中翼船でドナウ川を下ってブダペストに行きます。

何処から船に乗るのかよく判りません。

もう一度ネットで調べて、出発です。

9時出発の船に乗るので、8時には到着したいと思います。

昨夜からの雨は上がったけれど、時々小雨がぱらつく中を

スーツケースを転がして歩きます。

地下鉄の駅から徒歩8分とガイドブックにはあったけれど

20分位かかってやっと到着。でもこんな感じです。

本当にここでいいのか不安ですが、先客が4人居てちょっと

安心。8時になってから係りのお姉さんが来て、やっと

オープンしましたが、電気は付けないままチェックインと

なりました。

スーツケースは飛行機の様にタグを付けて貰って預けます。

☝ボーディング パス

直ぐに乗れるかと思ってたら、部屋をでた所で待てです。

みんなで狭い屋根の下で待ちます。

この船に乗るのですが、かなり古い気がします。

9時少し前にやっと乗船開始です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中