ザッハトルテ

ウイーンに来たら食べておかなきゃいけない物その2

それは「ザッハトルテ」と「ウイナーコーヒー」でしょ!

と、いう事で、ホテル「ザッハー」に向かいます。

オペラ座の裏にあって直ぐにわかります。

ここのカフェのザッハトルテが有名ですが、すでに

外まで行列が出来ていたの、カフェは断念して、隣の

「Sacher Stube」何て訳すのか解らないけれど、

こっちに並びました。

同じザッハーの直営でしょうから、ここに決めました。

大抵の人はザッハトルテとコーヒーを注文しています。

私たちも右にならえです。

本当に美味しそう!

本当に美味しかったよ。

これでミッション終了!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中