エアポートリムジン

ミュンヘン空港からミュンヘン中央駅までは、

エアポート バスを利用しました。

大人 10.5ユーロです。

それより、只今の気温17℃です。

20分間隔で運行されていて、中央駅までは45分位です。

私たちは7時頃に乗りましたが、乗客3人で殆ど貸切状態です。

しかも、ジュースが1本サービスで貰えました。

Sバーンでも同じ位の時間で、9.2ユーロで、ちょっと安い!

不慣れな私たちはエアポート リムジンが便利かな?

快適にアウトバーンを走ってミュンヘン中央駅に到着7:45です。

コメントを残す

