北京空港

地元の空港を出発して、北京空港で乗り継ぎます。

地元の空港に飛行機が到着するのが遅れたけれど、頑張って

搭乗はほぼ定刻でしたが、途中の大連空港の混雑で、出発が

遅れると機内放送がありましたが、なかなか出発しません。

今度はこっちが雷雨となり、出発出来なくなりました。

機内で待つこと1時間余り、やっと出発です。

途中、大連で乗り継いで北京には1時間遅れで到着。

次のミュンヘン行きは深夜出発なので、遅れても平気です。

しかし、北京空港は良く解りません。何回か利用したけれど

いつも、迷っています。

今回もグルグル回って、やっと搭乗口まで到着しました。

本当に飛行機に乗るまでが、一番心配です。

私たちはE57の予定です。

コメントを残す

