ミュンヘン空港 到着

やっと、ミュンヘン空港に到着しました。

家を出てから26時間余り!

北京からの飛行機は大きくて揺れ無く、良かった!

ほぼ満席の乗客もおとなしく静かに寝ていたので、

かなり眠る事が出来ました。

ミュンヘン到着は現地時間で、午前5時過ぎです。

まだ夜明け前の空港に到着しました。

両替所も6:45にならないと開かないので、スターバックスの

コーヒーを飲みながら、待ちます。

空港のフリーWi-Fiが使えて、ブログの更新も出来ました。

これから、ミュンヘン中央駅に行って、ウイーンへと

列車で向かいます。

今日の行程はウイーンまでです。

後少し気を引き締めて頑張りましょう。

コメントを残す

