こんなところでネズミ捕り

本当にこんなところでネズミ捕りです。

実家の前!

年に一度の庭木の剪定に、出かけました。

朝8時頃に到着。剪定を初めて、ふと向こうを見ると、

いつもと違う光景。

ここは、ちょっと路側帯が広くなっていて、パーキングみたいになっています。

これこそ、ネズミ捕りです。

ここは引き込む方。

時々ピコンピコンとサイレンが鳴って、そうすると、おまわりさんが

ヘルメットを被って、走って出て、車を誘導して来ます。

ここには住んだ事が無いけど、ネズミ捕りをしてる話も聞いた事がないよ。

ここは、欽明路トンネルを通って、錦帯橋に向かって長い下りが終わった辺り。

ゆる〜く左カーブになっていて、この引き込む場所は見えない所です。

此方の方面を走る時は気をつけて下さいね。

このネズミ捕りも1時間もしない間に終了しました。

今時、ネズミ捕りもゲリラ出現するんですね。

捕まらないように気をつけましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中