海の日

7月15日(月)

今日は海の日です。

天気予報では曇りとかにわか雨とかになっていましたが、いい天気です。

今日は近所のお孫さん達が帰省しているので、庭でバーベキューです。

向こうに海が見えるでしょ。

海水浴場からの歓声を聞きながら、準備です。

それにしても、いい天気です。

テントの下でも、焼き豚になりそうな位です。

大人ばかりだと、夜の方が涼しくて良いのですが、子供達が眠くなってしまうので、お昼頃から開始です。

風が吹く時は良いけれど、風が止まると我慢比べのようです。

それでも、外で食べると美味しいね!

今日は焼きなすも参戦しています。

スライスして焼くとカリカリになってしまうので、そのまま、焼きなすにしました。

こっちの方が、ジューシーで美味しいよ。

何だかヘルシーな料理が並んでいますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中