新車 ワゴンR

初めてお目にかかります。

今度、配属された新顔です。

ワゴンRと申します。

ワゴンRと言うと、黒とかシルバーとか白い色を想像されるけど、

ピンクもあるんです。

しかも、マニュアル車です。みんなの反対を押し切ってマニュアルです。

今時、マニュアル車でもアイドリングストップが付いてるんです!

今日はちょっと乗っただけなので、アイドリングはストップしなかった。

どうなるのか、ちょっとドキドキです。

当分、私の運転に付き合って下さいね。

よろしくお願いします。

☝ こっちが、引退したキャロル。

ぱっと見、判りませんよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中