まきばの館 ラベンダー

バスで1時間位走って、まきばの館に到着です。

ここには1万本のラベンダーが咲いています。

我が家のラベンダーはもう終わりそうですが、ここのは元気でした。

ラベンダーには蜂や蝶がたくさん来ていました。

友人はこの蜂に大感激していました。

ここは高い所にあるらしく、涼しい風が吹いていました。

広島では雨が降っているとの情報がありましたが、私たちは雨にはあたっていません。

ここは備北丘陵公園のように広い公園になっているようです。

ニワトリやうさぎだっています。

ソフトクリームが美味しいと言われたので、行かねば!300円で頂きました。

思いの外、簡単に食べてしまいました。

コメントを残す

