香港旅行14

6月17日(月)
楽しかった香港旅行も、もうおしまい。
今日は帰国します。
飛行機が12時過ぎなので、ホテル出発は10時です。
今日が一番いい天気!

無事に出国。
なんだかんだで遅れて出発しました。
今回は入国カードを書く必要も無いので、ゆっくりアイスクリームを食べる事が出来ました。今回はハーゲンダッツでした。ちょっと嬉しい。

上海到着も遅れましたが、乗り換えの飛行機も遅れていて、ちょうどいい感じ。
ついでに、遅れて出発して、到着も遅れました。
お父さん一人が飛行機の運行状況をネットで見てて、心配していました。
乗ってる我々は全く心配無し。無事に帰国しました。

コメントを残す

