香港旅行11

お昼ご飯を済ませて、次は何処にいこう?
金魚がいるみたい、と、言う事になって、金魚目指して移動します。
園内の地図は英語と中国語です。日本語の地図は見つかりませんでした。

金魚目指して、入って見ると、目の前にパンダ!
ここは、岩山の様になっていて、屋根がビニールハウスのようで、あんまりエアコンが効いていません。パンダもちょっぴりグッタリです。

☝向こうに見えるビニールハウスにパンダは居ました。

思わぬ所でもパンダに出会う事が出来ました。
パンダを後にして、金魚を目指して移動します。
次はカワウソでした。
カワウソのモグモグタイムになっていました。カワウソのショーは初めて見ましたが、かわいい!

テニスボールなんかを、池の中から運んで来たりします。

金魚はカワウソの次でした。

らんちゅうも居ました。

コメントを残す

