香港旅行10

次はパンダを目指します。
そんなにも人が並んで無いので、パンダはここじゃないよ。と娘は言いましたが、目の前に居ました。

「安安」お食事中です。
ここには2匹居るようですが、1匹は展示場に出てなくて、部屋の方で休んで居る様子がモニターに映っています。
結構広い展示場でスロープになっているので、良く見えますし、エアコンが効いています。

「安安」も食事が終わると、サッサと部屋に帰って行きました。
これで、今日の目的は達成!

早めにお昼ご飯にします。テーマパークでは、早め早めが鉄則です。
隣のレストランで麺料理にしました。ジュースが1本付いていて、キーウイジュースにしました。

キーウイジュースなんて、珍しい!
冷えてて、結構美味しい!

パンダが居るけど、ここはオーシャンパークです!

コメントを残す

