岩国探訪6 おまけ

娘達のお土産は花の刺繍が入ったストレッチ足袋でしたが、私にはよく歩いたご褒美にブーゲンビリアの鉢にしました。

あんまり可愛いので、一目惚れ!
398円です。許しておくれ!
これでまた、扶養家族が増えました。
これを持って電車で帰って来ました。

ちなみに、ミステリーツアーの時には、ユスラウメでした。

露店のおじさんをひやかしていたら、買わされてしまいました。500円です。これも、電車で持って帰るのが大変でした。
先日、やっと地面に植えてあげました。
これで、扶養家族がどんどん増えていきます。

コメントを残す

