ミシェル

平成24年3月10日生まれのミシェルです。
昨年9月に家族で食事した後ペットショップに行った時に売れ残っていたのがミシェルです。
家族全員 猫好きです。抱いてみませんか?の一言に遣られてしまいました。
抱くと立てにペタっと抱きついてきます。もう、離せませんでした。
そのまま、連れて帰ってしまいました。

その日の写真です。
本当にハアハア 状態で超興奮状態です。

ミシェルはセルカークレックスと言う猫種です。色はレッドポイント&ホワイトです。
当時は尻尾(有るか無いか判らない位短いんです)の所が少し茶色だったんです。ほとんど白猫で、フワフワの巻き毛です。ぬいぐるみみたいでした。

最近はトラ猫に成るんかい?と言う位 茶色の縞が見えて来ました。
体重が3.8kg位あって、さとみよりはかなり大きいんです。
猫のくせに、身体がかたくて犬のようです、走る姿は仔羊のようです。
高い所には飛び上がれません。さとみは簡単に飛び上がる所もミシェルには無理です。
追っかけっこをしても、さとみはいつも高い所に逃げています。

目はブルーで、ひげも巻いています。身体がかたくて、前足をくるっと曲げて寝るのは苦手で、犬のように足を伸ばして寝ています。

コメントを残す

