さとみ

平成23年4月3日生まれのさとみちゃんです。
生後2ヶ月で我が家にやって来ました。
その頃のさとみちゃんです。

本当に小さくて、他の猫たちに食い殺されないかと、本気で心配しましたが、心配には及ばず、1人で床で寝ていました。
キャットタワーにも登れず、硬い床でコロッと寝ていました。
1人でも大丈夫!
今だに小さいんです。それでも、3kg位はあります。他の猫たちが大き過ぎなのか、さとみはいつまでも子猫のようですが2歳で、立派なお姉ちゃんです。

これでも、スコティッシュ ホールド なんです。
ただ、ホールドしていなくて、立ち耳なんです。
本当に頭の良い娘です。目は茶色です。
因みに、ルイ一族はグリーンの目です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中