尾道 散策

親しい友人と尾道で待ち合わせ。
二人で尾道を散策しました。
天気も良く気持ちの良い風も吹いています。
テレビで見たお店なんかを捜しながら、千光寺を目指します。
尾道は観光地で、若い人達がたくさんいます。
有名店にはたくさんの人が並んでいます。
私たちは関係なく、空いているお店で昼食を頂きました。

「どん吉」で日替わりランチ 670円。
ボリュウムもたっぷりで、美味しく頂きました。このお店にも色々な有名人の色紙が飾ってありました。

ロープウェイで千光寺まで上ろうと思いましたが、たくさんの人が並んでいたので、諦めて歩いて登ります。

途中、猫の写真もGET。友人が以前きた時も居た老猫?です。
新しく買った、Nikon1の試運転です。老猫なら動かないので大丈夫。

こっちは、若い兄弟でしょうね。

コメントを残す

