ログハウス (メンテナンス)

我が家のログハウス

5月3日(金)
今日は朝からログハウスのステインを塗りました。

☝ 施工前

☝ 施工後

クリアーのオイルステインを塗りました。
昨年のゴールデンウイークに建てたこのログハウスも一年の風雨で木が風化して来ました。
ステインを塗って、また新しくなりました。
ログハウスのついでに、家の周りにあるウッドデッキにもステインを塗りました。
こっちは、古いのが10年位前に作った物で、新しい方が6年前に作った物です。このふたつのウッドデッキがログハウスの余り材で作った濡れ縁でつながり、大回廊になりました。

コメントを残す

