呉みなと祭り

4月29日(月)
娘1号と呉みなと祭りに行って来ました。

人混みは苦手なので、10時前には会場到着です。
何年ぶりでしょうか?多分10年は前の様な気がします。
とにかく、凄い人でした。こんなに派手だったかしら?
出店も一杯でビックリしました。
インド料理のブースでナンとカレーを買って美味しく頂きました。
今年はディズニーパレードが来るらしく、交通規制が始まる11時には歩くのも大変な位の人になって来たので、私はさっさと退散。

コメントを残す

