ひろしま菓子博2013 (その1)

4月24日(水)
朝から有給休暇を取って、雨の中で、ひろしま菓子博2013に行ってきました。
10時オープンなので、雨の中、9時45分にはメインゲート前に到着しました。
雨の中、長蛇の列が出来ていました。
あまりの混雑ぶりで、開場が10分早くなりました。
メインゲートの入場口付近は大きな水たまりが出来ていて、入場ゲートの半分以上が通行不可能で閉まっています。多分3〜4のゲートでの入場となっていました。
さすがに、待ち時間は0分です。
まずは、全国お菓子めぐり館から入場して、全国お菓子バザールへと回ります。
お菓子めぐり館は北海道〜沖縄までのお菓子が展示されています。

京都のお菓子のコーナーで1個90円のお菓子を試食に1個づつ配っているところがありましたが試食はなかなか無く見るだけで、さっさと回ります。
(その2に続く)

コメントを残す

