オーロラ19

3月18日(月)
一週間の始まりに春の嵐です。暖かい風と雨です。
いつまでも旅行の余韻に浸っていたい私です。

イエローナイフの街は本当に小さな街で、信号機があるのは街のメインの通り(フランクリン通り)の1本です。
メインの通りに一カ所時刻と気温が表示されています。

気温がー20℃と言うとどんなにか雪があるかと思っていたら、雪はそんなにありませんでした。道の端に少しあるくらいです。
さすがにバイクの人はいませんが車がたくさん走っています。
車の前からコードが出てて、駐車中にバッテリーなんかが凍ってしまわない為に暖めておくように電気が来るようになっています。

こんなの始めてのみました

ノースウエスト準州のナンバープレートは白熊の型をしてて、かわいいんです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中