オーロラ3

3月5日(火)

カルガリー空港をほぼ2時間遅れでやっと飛び立ちます。
2列2列の小さな飛行機です。
やっと機内に座って滑走路に出発です。
ここで、睡魔に襲われて眠ってしまいました。
ピン!と音がしたので目が覚めて、イエローナイフに到着したかと思ったら、まだ、今から離陸です。30分以上は待たされていました。
本当に遠い‼
飛行時間2時間で、やっとイエローナイフ空港に到着しました。

恐ろしく小さな空港です。
とにかく寒そうです。飛行機から降りてターミナルまで歩いて行きます。

現地の気温はー27℃ 寒いはずです。
現地時刻10時半。

荷物が出てくるターンテーブルの真ん中では白黒とアザラシが出迎えてくれました。
やっとの思いで、イエローナイフ到着です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中