マイブーム

2月20日(水)

今日は仕事は半日で終了。月曜日からずっと今日の半日休みが楽しみでした。
今日は昨日の天気と違って、寒いけれど春の日差しです。
私の今のマイブームは1000円カットです。
娘1号が開拓したのですが、今では私がハマっています。
そもそも、美容院が苦手です。顔の側にハサミが近づくのが嫌です。
とにかく早く済ましたい私にとっては10分で済むのは本当に有難い!
料金も千円!本当に有難い!
難点はしっかり注文しないといけない事!黙っているとチョットしか切って貰えません。
其れでも、女性も増えてきましたよ。私の前にも後ろにも待っていましたよ。
気軽にカットして貰えるのはいいですね。

今日の夕暮れ(午後6時です。だいぶ日没が遅くなりました。)

コメントを残す

