インド料理「マヤ」

1月26日(土)
今日は雪がチラつく寒い一日となりました。
油絵教室から早めに帰って来ました。
夕食は娘2号とインド料理を食べに「マヤ」行きました。
初めてなので何を頼んだら良いのかわかりません。こういう時は、一番始めに書いてあるセットメニューにしました。
カレーとナン・タンドリーチキン・サラダがセットになっていました。
カレーは3種類から選ぶことができ、辛さも5段階から選べるようになっていました。
私はチキンカレーで辛さは2番目のマイルド(大人用甘口)にしました。

娘はキーマカレーです。ゆで卵が入ってました。

どちらも1400円で、お腹がいっぱいになりました。
ナンがとても美味しかったのですが、お腹いっぱいで食べ切れませんでした。
始めてのインド料理は思ったよりもあっさりしていて美味しいものでした。
次回は単品メニューにチャレンジしてみたいと思います。

コメントを残す

