フィリピン料理

1月4日(金)
やっと昼食です。
私は朝ご飯をチョッとしか食べてないので、ずっとお腹が空いていましたが、他のホテルの二人は朝食が付いていたのでお腹一杯と言います。朝食が付いていない安ホテルの私達、ジッと我慢で「お腹が空いた」とは言いません。
せっかく持って来たクッカーを一回で壊してしまって、今朝はお湯が沸かせませんでした。使用説明書を読んでから使わないといけないと、反省しました。

ビバリーヒルズの見学も終わってやっと昼食です。
フィリピン料理の様です。

👆貝のスープ
薄味で塩と生姜で味つけてあり、美味しい

👆鶏肉の包み焼き
醤油ベースのたれに付けて食べる
このたれが美味しいと他の二人が絶賛していました

👆ブリの照り焼き

👆イカのグリル
シンプルで美味しい

👆ボイルした海老
シンプルで美味しい
普段、手が汚れるのでエビは食べないけれど、これはちゃんと頂きました

このレストランも観光客の為のもので、入り口に自動小銃を持った警備員がいます。
本当に治安が悪るそうです。

コメントを残す

