ランチクルーズ

1月3日(木)
30分遅れでボホール島に到着です。
このツアーはそれじゃなくても時間が無くて忙しいとされているのに、ここですでに30分遅れ!
最初はリバークルーズをしながら、ランチを頂くそうです。
メニューはフィリピン料理で、ビュッフェ方式です。

どんな船かと思ったら、双胴船の様に見えますが、2艘の船を真ん中を開けて繋いであるだけです。床は竹で下が見えます。それを後ろから小型ボートで押しているだけです。

こんな船が何艘も居て、観光客が乗ってランチを頂いています。船にはバンドも乗って居て、歌を唄っています。
ランチはそんなに食べれない物は無くて、そこそこ頂きました。
今日の主食はバナナでした。ご飯もありましたが、バナナ好きの私にはこっちの方が美味しそうに見えました。実際、バナナは美味しかった。

上流でUターンして帰ってきます。途中に舞台が出来て居て、地元の人達がバンブーダンスなんかを見せてくれました。

このクルーズが1時間です。

コメントを残す

