大晦日

12月31日(月)
今年も今日で終わり。
そんな事を言いながら、今日も午前中半日勤務。
午後からは家に帰って外回りの掃除。
その前に、槙ストーブの中にさつまいもをポイといれときます。
1時間経って戻って来たら、焼き芋が出来ています。
今日のおやつは焼き芋です。

一年間ブログにお付き合いありがとうございました。
190回の投稿が出来ました。
何の話題も無くて寒いね!暑いね!なんて事もいっぱい書きましたが、いろいろな事が有った一年でした。
家族皆が怪我もせず、大きな病気もしないで過ごせた事を幸せに思います。
来年も皆様に良い年でありますように。
本当にお付き合い、ありがとうございました。

コメントを残す

