山賊

12月23日(日)
今日は実家の仏様をお参りに行って来ました。

実家は、「山賊」から車で5分位です。
久しぶりに山賊で昼食を頂きました。
特に美味しいとは思わないけれど、近くにレストランも無いので、ここで頂きました。
前を通っても、いつも一杯なので寄りませんでした。
今の山賊はクリスマスバージョンで、不似合いなサンタクロースや雪だるまなんかが飾ってあります。
11時半に行ったのに、ほぼ満席です。
仕方なく、外の炬燵席にしました。
周りをビニールシートで風除けしてありますが、外は外、本当に寒かった。

コメントを残す

