EXILIM(エクシリム)

12月7日(金)

お父さんが新しいカメラを買って来ました。CASIOのデジタルカメラです。
今年になってから2台目です。
本当に何を持たしてもすぐに壊す。この前のSONYのサイバーショットは本当に短い命でした。半年です。
ポケットに入れてる間に壊れた!
レンズの蓋が開けられなくなって、アウトです。
修理を頼んだら9500円と言われて諦めました。
故意に壊したんじゃ無いのに、保証の範囲外と言われてしまいました。
そりゃないよ・・・
と、言うことで、それ以下の値段で諦めました。
今度こそは長生きしてよね。

コメントを残す

