椅子取りゲーム

12月3日(月)
さとみとミシェルはお父さんの椅子が大好き。
お父さんが座っていたらしょうがなく膝の上で我慢します。
最近、さとみはお父さんから椅子を取り戻す技を覚えました。
お父さんが椅子に座っていたら、椅子の前にあるテレビの辺りの物を落とします。お父さんがそれを拾おうとお尻をあげた瞬間に椅子を取ります。
「エライ!」

さとみは身体が小さいけれど、知恵者です。
ミシェルはまだまだかな。
仕方がないので足置きの上で我慢します。

それでも、たまには椅子をGET出来る事もありますよ。

広告

椅子取りゲーム」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中