らくらくマス

11月27日(火)
今日は冬将軍がどんとやって来て、寒い!
帰宅時に見た道路の温度計が3℃でした。
明日の朝は路面凍結注意ですね。

⇧ 「らくらくマス」
何のこっちゃ?でしょ。
大相撲11月場所(九州場所)の桝席です。
普通の桝席は4人用ですが、らくらくマスは2人用です。
広さは4人用と同じで、2人分の料金で利用出来ます。
ただ、11列目までが通常の桝席で、12列と13列がらくらくマスです。
14列目はペアシートで桝席と同じ広さで後ろの2席が椅子になっていて、前の2席が座敷になっています。ここも楽そうでした。
この14列目が3階のフロアの高さでした。
つまりらくらくマスもかなり高い所です。
2人で見るにはらくらくマスかペアシートが楽かな。

⇧こんな感じに見えますよ。

コメントを残す

