鴨三郎

11月23日(金)
夕食は予約をしておいた蕎麦屋「鴨三郎」に行きました。
チケット予約サイトで安いチケットが出てて、ホテルから歩いて5分位です。
かも鍋と手打ち蕎麦のセットです。
付け出しが3種(豆腐・かまぼこ・だし巻き卵)これだけでお腹が一杯です。

続いてかも鍋になりましたが、お腹が一杯で美味しいのかどうかわからない状態です。やっと食べ終わったら「蕎麦はどうしましょう」と聞かれましたが、何せお腹が一杯なので一番軽いざる蕎麦にしてもらいました。
それから、蕎麦を打って下さったのですが、美味しいのかどうかわからない状態で終わりました。
多分、美味しい蕎麦だったんでしょうね。

コメントを残す

