冬支度2

11月18日(日)
昨日の雨が嘘のように今日はいい天気。
風も無く、小春日和です。
外に残っていた鉢を家に取り込みました。
シンビジューム4鉢ゼラニウム4鉢他。
取り込むための場所も作りました。我が家で唯一の和室がサンルームになりました。
今年はこんな感じになりました。

結構すっきり出来ました。たくさんあるカランコエはランドリア内にビニール温室を置いて、その中に入れました。これでやっと冬支度は終了です。
ログハウスの前にはパンジーの寄せ植えなんかを持って行って、可愛く花が並びました。これで玄関の周りも冬支度が出来ました。

コメントを残す

