文化の日

11月3日(土)

今年の我作品⇧ 「ストラスブール遊覧」

今日は文化の日でお休みです。
通っている公民館の文化祭を見に行きました。
我作品も一点出品しているので、島まで出かけました。
島の文化祭でもお茶席が有ったり、うどんと炊き込みご飯のコーナーも毎年あります。
毎年、油絵の先生と一緒にお昼を頂きます。
これが私たちの文化祭って感じです。

「魚ちょうだい」と待っているアオサギ⇧

文化祭を理由に島に行ったからには、釣りをしなきゃいけないでしょ。
と、云う事で、豊島まで行って釣りをしてきました。
何処でも釣れそうで、なかなか釣れません。
二人で頑張って、10匹でした。
小さい魚はアオサギにあげました。
このアオサギは「魚ちょうだい」と後ろで待っています。

コメントを残す

