薪置き場2号

10月21日(日)

新しい薪置き場が完成しました。
ログハウスが梱包されていた板も使って作りました。
薪置き場1号は裏の石垣が崩れた時に潰されてしまいました。石垣と一緒に業者に作ってもらいました。そこにスチールラックを置いて、薪を並べています。
今回は木を組み合わせて、無人の野菜売り場みたいになりました。
これで残っている梱包材も切って薪にして保管出来ます。
家の周りが綺麗に片付きますね。
ログハウスの材料が届いてから半年、やっと片付きます。

コメントを残す

