反省文 2

10月5日(金)

⇧ 到着前に出た軽食

「飛行機に搭乗するまでにフル充電していなかった事」
ホノルルから帰国便に搭乗するまでにフル充電していませんでした。iPadも50%電池が残っているからと充電していませんでした。飛行機では暇で暇でいつもはやらないゲームもやってしまいます。この便は個人用のテレビモニターが付いていませんでした。映画を見るにも上に吊ってあるモニターを見なきゃいけないシステムでした。遠くて小さくて良く見えませんでした。これで映画は没です。故に暇〜。ホノルル行きの便もこのシステムだったのだから解っていたはずですよね。ちゃんと充電しておかなきゃダメですね。
ついでに、お腹もフルにしておかなきゃダメですね。
行きの便は割と美味しい機内食だったので、帰り便も搭乗したらすぐに機内食が出るから大丈夫だと、たかをくくっていました。出て来ましたが、食べる意欲もわかない様な物でほとんど食べずにパスしました。到着前に軽食が出てこれは空腹に耐えられず食べましたが、美味しくありませんでした。飛行機に乗る前には食事を済ませておいた方が楽ですね。

⇧ 中身はクロワッサンサンドイッチ(ツナ)
これが、 美味しくありませんでした

コメントを残す

