反省文 1

10月4日(木)

ハワイ島(ヒロ)のスズメ⇧

今回の旅行について反省文を書くように、娘に言われてしまいました。
「履き替え用のクロックス又ビーチサンダルを持って行かなかった事」
スリッパも持っていませんでした。スリッパが無くても別に困りませんが、部屋履きが無いのは不便です。夏のロンドン旅行の時にもスリッパは持っていませんでしたが、上海泊となったのでホテルで使った使い捨てスリッパをそのままロンドンまで持って行き、最終のハイデルベルクで捨てて帰りました。
今回の旅行もすっかり忘れていました。
その上に旅行用の靴(凄く気にいっていて、店に行く度に購入して4足持っていましたが、店での取り扱いが無くなって大事に履いています。通勤には使いません。)の、うち底がボコボコになって歩くと痛くなっていました。仕方なく100円均一の中敷きを入れたのですが、やっぱり小石の上を歩いているみたいに足の裏が痛い。この靴は凄く安物で中が濡れたり湿ったりすると、すぐにうち底がボコボコになってしまいます。夏の旅行でたくさん歩いて汗をたくさんかいたので、うち底がボコボコになっていました。今回の旅行までは履けると思いましたが、限界でした。故に長時間は厳しい!
ショッピングをするのにツッカケを購入してしまいました。我が家ではこれはご法度ですね。反省文ものですね。
悔しいので、今日のゴミに出しました。今頃は灰になっているでしょう。


⇦オアフ島(ホノルル空港)のスズメ

コメントを残す

