ハワイアン航空

10月2日(火)もしかしたら3日(水)
もう日付変更線を越えて3日になっていると思います。
飛行機の中はお休みタイムとなっていて、真っ暗です。
画面を一番暗くしてもまだ明る過ぎる位です。

しかしハワイアン航空はおばさんばかりです。
昔、テレビCMで
「Fish or Chiken?」と前列まで訊いてくれていたキャビンアテンダントのおばさんに
自分の番になった時に「Chiken Please.」と言ったら
「Fish only.」と凄い顔で言われるのがありましたが、本当にあんなおばさんばかりでした。

ホノルル行きの飛行機、多分非番のおじさんキャビンアテンダントが制服のままビールを飲んで3列シートを使って寝ていました。考えられない光景でした。
この便は行きも帰りもだいぶ空席があります。
もうじき、廃止路線になるんじゃないかと、心配になる位です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中