ハワイ挙式

9月30日(日)

朝からウエディング 一色の一日でした。
集合のホテルが、自分が地図上で探したホテルで正しいかどうかが一番心配でした。
が、しかし、間違いありませんでした。
これで、私の一日の仕事は終わった様なものです。
後は係りの人の言うとおりを付いて行けばOKです。
わざわざハワイまで来て迷子になったら、新郎新婦に申し訳が立ちませんよね。
挙式はホノルルとは反対側のビーチに面したチャペルで行われました。
天気にも恵まれてすばらしい景色の中で行われました。
初ハワイ挙式でしたが、感動しました。
ハワイ挙式もいいなと思いました。
私も、もう一度ハワイ挙式を挙げたいな。
隣の人はいつものおじさんでも仕方ないですね。
綺麗なウエディングドレスを着てチャペルで挙式がいいですね。
いつかは娘たちの挙式があると思いますが、主役じゃなきゃ面白くないと思いました。

挙式終了後は、アラモアナショッピングセンターに出かけましたがあんまり買う物も無いので、ウォールマートに出かけました。
やっぱりこっちの方が肩の力が抜けていいですね。
お土産はここで購入しました。
明日は5時集合でハワイ島に行って来ます。

コメントを残す

