スワップミート

9月29日(土)

訳あってハワイに来ています。
友人?がハワイで挙式を挙げると言うので、「よっしゃ、行ったろ!」と立候補してしまいました。1人はつまんないので、娘1号を連れて来ました。
そんな訳で29日を2回やってる気分で、まだ29日にいます。
今朝10時過ぎにホノルルに到着して、ホテルチェックインが12時。
それから娘がどうしてもスワップミートに行きたいと言うので、タクシーで行って来ました。
昔来た時よりも店が増えていてアロハスタジアムを取り囲んでぐるっと一周回っていました。
観光客用のマーケットの様になっていました。
それでも娘は色々買って満足のようです。

29日を朝からやり直した気分で、もうクタクタです。
そう言えば、日本の29日には太宰府まで遊びに行って、夜に福岡空港を出発しました。
この時にもうヘトヘトだったのに、飛行機でチョット寝ただけでもう一度29日をやり直している気分です。ここを頑張っておかないと、帰国する時は1日損をした気分になると思います。
何とか、一日頑張りました。
予定していた行動は出来たと思います。

何とか、画像が送れたので、再送信します。

コメントを残す

